人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のはんぶんっこが普通にひらたく 一輪のはんぶっこが丸くなっているピンクの紫陽花

思い出の写真 思い出の写真
思い出の写真 思い出の写真 by (C)花の旅

花写真フリー素材より

とても懐かしい写真です

半分の花びらが大きくて

半分の花びらが丸まっているの


二種類の紫陽花が一つになったみたいですね

突然変異なのかもしれません


何年間は このように

一株に一輪だけ咲いていたものです


今はこの株は枯れてしまったようで

葉っぱも付けなくなってしまいました


美しかった思い出は

ちゃんと残してやらなければ・・・




一輪のはんぶんっこが普通にひらたく 一輪のはんぶっこが丸くなっているピンクの紫陽花_d0367359_21023927.png


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ  




by inochi2017 | 2017-06-17 14:12 | 花写真 6月